Circulation - Camera

趣味でカメラやってます。Nikonユーザーです。

ベストショット

My best ススキ写真 ~@仙石原・箱根・夜~

ちょうど1年前の話ですが、 晩秋に仙石原を撮影してきました。 仙石原は箱根にあるススキの名所です ご存知の通り、私は写真が趣味です♪ なので、自分にとって至高の写真が撮れるようにと、試行錯誤し続けているのですが、ススキに関しては割と最高の写真が…

ビール備忘録 その18 〜North Island コリアンダーホワイト〜

沖縄記事を書いているうちに9月になりました。 今月も、まだ見ぬお気に入りの写真が撮れるように頑張ります (`・ω・´)b が、その前にちょっとビール話を ^^;

夏の写真 (追記:ミスりました。。。)

沖縄旅行シリーズの真っ最中ですが、 「はてなブログ フォトコンテスト 2017夏 (自主開催)」 という企画をRyoAnnaさんのマイお題企画が今日で締め切りだそうです。 (※公式とは別の企画です)

ビール備忘録 その11 〜Paradox Islay〜

今日はビール記事です♫ ご紹介するのはイギリスのBrewdogさんの限定ビールです。 ※引用:http://brewdogbar.jp/roppongi/

上半期ベストショット

<トピック「ベストショット」について> 最近皆さんがやっているので私も便乗して見ました( ̄∇ ̄)b でもこれ、いざやってみると難しいですね。 「傑作ばっかりで絞れませんよ~」 っていう訳では決してなく^^;