Circulation - Camera

巡る季節を写真に残す! ~Since 2017-05-01~

夏の写真 (追記:ミスりました。。。)

沖縄旅行シリーズの真っ最中ですが、

はてなブログ フォトコンテスト 2017夏 (自主開催)」

という企画をRyoAnnaさんのマイお題企画が今日で締め切りだそうです。

(※公式とは別の企画です)

こちらの記事で知りました。

一応、写真ブログを名乗っていますし、折角なので応募

・・・したいのですがコレといった写真なし ( ̄▽ ̄;)

いけませんねぇ。。。

お前は夏の間、何をやっていたのでしょうか?

「フクロウとか屋形船とか撮ってました…… (小声)」

猛省 orz

 

強いて言えば、この写真くらいでしょうか?

「女の子に放水されるお兄さん」の図です♪

f:id:tatsumo77:20170905115657j:plain

 

~追記~

あ!

しまった、投稿したのが

公式の方の、「はてなブログ フォトコンテスト 2017夏だ!!

やばい、アップしてから気付いた ^^;

Ryo Annaさんの「マイお題」に反映されないと思ったら、そういうことか。。。

ブログ始めて以来、最大のミスです orz

「マイお題」に返答したことがなかったので、やり方間違えました。

どうしよう、挽回する手立てが思いつかない。。。

今更消せないし、これはこれで残しておきます。

あー、恥ずかしい💦💦

ぬこさん、すいませんでした。

猛省 again。。。

 

RyoAnnaさんの「マイお題」には改めて投稿いたします。