Circulation - Camera

巡る季節を写真に残す! ~Since 2017-05-01~

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年下半期ベスト10

こんにちは、Circulation - Cameraです! 年末年始ですし、2019年の下半期撮影結果を振り返ってbest 10を選んでみました。 前回の紅葉まとめ記事に引き続き自己満記事なんですが、2017年から始まって、恒例の企画なので良かったらお付き合いください 一応そ…

2019年、紅葉写真がたくさん撮れたので見返してみた

こんにちは、Circulation - Cameraです。 2019年の夏はいろんな所へ行くことができて、 夏っぽい写真 (語彙力) がたくさん撮れたので、 記事にまとめてみたんですよね、9月に。 tatsumo77.hatenablog.com さすがに秋にもそんな都合よく いろいろ行けるわけな…

EOS?GFX?知っているようで知らない、カメラの名前は何の略?

こんにちは、Circulation - Cameraです。突然ですが皆さんはどんなカメラを使われていますか? NIKONですか?CANONですか?SONYですか?それともスマホですか?いずれにせよ、こんなカメラ好きのブログに足を運んでくださったあなたにはお気に入りのカメラが…

ビール備忘録 その46 ~エビスプレミアム ロイヤルリーフ他~

こんにちは、Circulation - Cameraです。 今日は久々にビールネタです。 12月になるとクリスマスビールがいろいろと出回り、 ビールでも季節を感じることができます ^^ 例えばスコットランドのBrewDogからは シムコーシングルホップの Hoppy Christmasとか!…

雨の中のフォトウォーク with ちゅうさん!見頃の紅葉を福岡で堪能できた件

こんにちは、Circulation - Cameraです! めっちゃ楽しかった! 何がって? 福岡に出張した際に、 久々にちゅうさんに会って 紅葉の写真を撮りに行ってきたんです。 ちゅうさんは「ふぉとの輪」というブログを 運営されている方です。 www.photo-no-wa.com …

早起きは三文の徳!秋の嵐山の早朝散歩

こんにちは、Circulation - Cameraです。 今回は前回の「東寺の写真ネタの続き」です。 さて、この世には 早起きは三文の徳という言葉がありますね。 特に写真好きとしては、 早朝は人が少ない時間帯で、 空の様子も刻一刻とダイナミックに変化する 三文どこ…