Circulation - Camera

巡る季節を写真に残す! ~Since 2017-05-01~

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末の京都の夜、手持ち撮影

~Introduction~ こんにちは、Circulation - Cameraです。覚えている方なんていないでしょうが、2020年春までは週に1回、東京から始発新幹線で京都に行って仕事をしておりました。翌日も東京で仕事がありますので、始発で出て終電で帰ってくる出張でした。…

ビール備忘録 その53 ~Societyとデビルクラフトと瑠璃と玻璃~

こんにちは、Circulation - Cameraです。 今回は久々にビールネタであります。 主にデビルクラフトさんについて 紹介したくて記事を書いたのですが、 はじめに紹介するのは Societyというアメリカのブルワリーさんです。

2020年下半期ベスト10

こんにちは、Circulation - Cameraです。2020年もそろそろ終わりということで恒例の今年後半の振り返り記事です。ベスト10とか言いながら、これも恒例、10枚以上ノミネートされているのですが、そこら辺はあまり気にされずに ( ̄▽ ̄) それではよろしくお願い…

12月の長谷寺 (鎌倉) が思っていた以上に燃えていた件

こんにちは、Circulation - Cameraです!COVID-19のせいで2020年はなかなか家族で出かけることができなかったのですが、先週末、鎌倉にみんなで早起きして行って参りました。まぁ、早起きって言っても、2歳児の長男君がいるので、どうせ毎日6時には起こされ…

晩秋モルゲンロート

こんにちは、Circulation - Cameraです。 そういえば11月のビーナスラインで 撮影した写真でアップし忘れていたのが 何枚かありました D810 + Sigma 105mm F1.4 DG HSM, ISO 200, F 4.0, SS 1 sec 夜明け前のグラデーションは本当に美しい! 特に冬の標高の…

養老紅葉 ~静と動~

こんにちは、Circulation - Cameraです。最近紅葉の写真ばっかりアップしているような気がしますが、今回も御多分に漏れず紅葉写真でございます ^^; けど、今回撮影に向かった養老渓谷 (@千葉県) はかなり前から狙っていた場所なんですよね。9月にロケハン…

2020年 Autumn shot②

こんにちは、Circulation - Cameraです。 前回アップした記事の続きです。 撮影場所は長野県は立石公園。 小高いところにあって 諏訪湖が見下ろせる公園であります ^^ 着いた時には少し朝もやのかかった諏訪湖が見下ろせました