Circulation - Camera

巡る季節を写真に残す! ~Since 2017-05-01~

2022年、春の富山旅行①

早朝の北陸新幹線「かがやき」に乗って!

こんにちは、Circulation - Cameraです。それは2022年4月のある日。私は当時3歳と1歳だった子供2人を連れて弾丸日帰り富山旅行に行ってきたのです!

(`・ω・´) < 今思うと結構凄いことしたなぁ!!

富山駅

え?富山に何しに行ったのか??

それはもちろん、、、

Z9 + NIKKOR Z 24-120mm F4S, ISO 100, F 5.6, SS 1/400 sec

それはもちろん、

北国の桜を見に行ったのです!!

こちらは富山駅からほど近い松川公園でございます。

Z9 + NIKKOR Z 24-120mm F4S, ISO 100, F 4.0, SS 1/500 sec

この松川公園、、、

日本さくら名所100選」に選ばれていて、

なんと遊覧船で川の上からお花見ができます!

Σ(・□・;)

そりゃあ乗るしかないでしょう!!

Z9 + NIKKOR Z 14-30mm F4S + C-PL filter, ISO 400, F 8.0, SS 1/160 sec

Z9 + NIKKOR Z 14-30mm F4S + C-PL filter, ISO 400, F 8.0, SS 1/250 sec

春を迎えた北国の桜がこれでもかと咲き誇っています。

その間をクルーズするのは、、、

さすがに気持ち良すぎました♪

青空とほのかにピンクのソメイヨシノ

まさに春満開ですね!!^^b

Z 9 +NIKKOR Z 14-30mm F4S, ISO 400, F 8.0, SS 1/160 sec

春満開!

Z 9 + NIKKOR Z 14-30mm F4S, ISO 200, F 8.0, SS 1/160 sec

 

 

~おわりに~

Z 9 + NIKKOR Z 24-120 F4S, ISO 100, F 8.0, SS 1/250 sec

Have a nice day!良いお花見を~。

ということで、唐突に始まった2年前の富山桜シリーズでした!ブログ記事にしたいなぁと思っているうちに2年も経ってしまったのですが、今年やっと書くことができて良かったです ^^b

まだあと2回分くらい写真がありますので、

よかったらまた遊びに来てくださいませ m(_ _)m