Circulation - Camera

巡る季節を写真に残す! ~Since 2017-05-01~

風鈴、追加!

Z 9 + NIKKOR Z 20mm F1.8/S, ISO 1000, F 16.0, SS 1/200 sec

DSC_5846-Enhanced-NR

こんにちは、Circulation - Cameraです。前回載せ忘れてました、この写真!20mmの超広角レンズをF16まで絞って光条を出してみました!で、この後、うなぎ食べて帰りました〜。川越で年に1回はうなぎを食べるのがルーティンなので今年も達成できてよかったです ^^

taken with GRⅢx

 

〜Zf〜

全然関係ないですけど、NIKONからZfが出ますね💡

正直な話、クラシカルなルックスには興味ないんですけど、これはきちんと中身もいいんです!Z 6Ⅱからの正常進化のような内容なんですよね。知らない人多いと思いますがZ6Ⅱの強みである高感度耐性をしっかり受け継ぎつつ最新エンジンを積んでいる。よって弱点であったAFも改善。さらにボディ内手ぶれ補もあって30万円切っているって結構頑張っていると思いました!これは売れるかもしれませんね ^^b