Circulation - Camera

巡る季節を写真に残す! ~Since 2017-05-01~

2024年2月 北海道の旅 ~Day 0~

Z 6Ⅱ + NIKKOR Z 24-120mm F/4 S, ISO 400, F 4.0, SS 1/1250 sec

こんにちは~、、、Circulation - Cameraです💦

ご無沙汰しております。

最後に記事を記載したのが2023年末でしたので、3か月ぶりの投稿になります m(_ _)m

皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか??自分はまったくもって元気だったのですが、他にやることが多くて写真を全然撮ってなかったんですよね。

え?

やることが多いって、何してたかって??

そりゃあ、子供とポケカをやりたくなって12月の終わりから急に初めてみたり、ゴルフに行ったり、キャンプに行ったりですよ。

すいません!

写真さぼってただけですわ ^^;

 

そんな自分ですが、河津桜が咲いているのを見て本能的にカメラをつかんで、ひっさしぶりに撮影してみたらやはり楽しいですね!!

Z 9 + NIKKOR Z 180-600mm F/5.6-6.3 VR, ISO 1600, F 8.0, SS 1/1600 sec

 

~Toward the Hokkaido~

話は変わりますが、実は遊びに行ってきました北海道!2月の北海道は「河津桜?何それ?美味しいの??」と言わんばかりの威風堂々とした大雪でございました!!

٩( ᐛ )و < そう!それでこそ北海道!!

ということで!!

次回から何回かに分けて、

北海道で撮影してきた写真をアップします!

格好いい動物の写真あり!

美味美酒あり!

北海道ならではの唯一無二の風景あり!

ちょくちょくアップしていきます ^^

それではまた次回、お会いしましょう m(_ _)m