Circulation - Camera

巡る季節を写真に残す! ~Since 2017-05-01~

2020年4月ごろ、また会いましょう!

こんにちは、Circulation - Cameraです!

f:id:tatsumo77:20200108061444p:plain

2020年になりましたね!

新年ということでいろいろとチャレンジしたくなる時期でもありますな ( ̄▽ ̄)

 ただ、新年早々で恐縮なのですが、しばらく記事書けないと思います💦

いや、別に嫌なことがあったわけじゃないですよ (笑)

 

~以下、理由~

以前から決まっていたことなのですが、同僚が1名12月で辞めてしまい職場が人手不足になってしまいます。冬場は繁忙期なのに (´・ω・`)

それでいて自分自身も京都に週に1回は出張しますし。

そんな環境の中で、4月くらいまでに書かなければならない資格のレポートや書類が山積みなんです。レポートだけでA3用紙 30枚くらいびっしりと書かなきゃいけないという。。。

(-_-;) < 空き時間に腰を据えてやらないと無理

さらにプライベートでは2020年上旬には引っ越しもしますし、実は第2子が産まれてくる予定なんです♪

(・∀・) < おめでとう、自分!

f:id:tatsumo77:20200108063305p:plain

長男の産まれたばかりのとき♪

ということで4月くらいまでは超忙しくなりそうなんです💦

 

 

~もう写真撮らないの?~

え?

写真もう撮らないのかって?

いやいや、無理でしょ (笑)

さすがに写真やめることはない。

これだけのめり込んで、

フォトマスター検定1級まで取って、

こんなに機材買いまくってきて、

やめられるわけがない ( ̄▽ ̄)

 

なのでブログも必ず再開します。

そう言いながらfade outしていったブログも

たくさん知っていますが、

自分はほぼ確実に帰ってくると思います。

 

再開するときは別のブログを。。。

とも一瞬考えましたが、

ブログでお金儲けする気持ちもないので、

気楽に書いていられる

この環境がありがたいと思います。

なので今後もこのブログを更新していく予定です。

 

 

~おわりに~

なんだかんだ言いながら

実際1月2月3月も隙を見て撮影に行くと思います。

前回の記事でも書きましたが、

上半期で10回くらいは

気合いを入れて撮影したいと思っています ^^

ただし、公私ともにやるこが多すぎて、

前みたいに隙間時間に出撃できませんし、

徹夜して星や夜景を

強引に撮りには行けませんので

撮れ高は絶対に減ります。

そうなると、写真ブログであるが故に、

なかなか記事書けないんです💦

(あ、ビール記事は書けるけど ^^;)。

 

いや、それでも書きたいことはあるんですよ?

新しく出てくる機材についてとか、

レタッチについてとか、

カメラ業界の今後の展開の方針とか!

 

けどまぁ、中途半端に続けるよりも、

4月までにプライベートなことや

仕事・資格関連のことを

一通り終わらせてから

再開したいと思っています! 

 

ということで2020年始まって早々ですが、

ちょっとだけ留守にします。

再開するときには、

できたらまた遊びに来てくださいませ~ m(_ _)m

f:id:tatsumo77:20200108063627p:plain

桜が咲くころにまた!