Circulation - Camera

巡る季節を写真に残す! ~Since 2017-05-01~

2019年秋のけやきビアフェスに参加してきた件

こんにちは、Circulation - Cameraです。

今年も参加してきました!

秋のけやきビアフェス

ということで!!

短い記事ですが、

サクッと写真でレポートです ^^

酔っぱらってたから凝った写真はないよ

 

(`・ω・´) < ってか、けやきビアって何??

という方はまずはこちらをどうぞ!

tatsumo77.hatenablog.com

 

 

〜さいたま新都心

個人的にはすっかりおなじみの

さいたま新都心駅に11時前に到着!

f:id:tatsumo77:20190917081828j:plain

春のビアフェスは屋外ですが、秋の会場はさいたまスーパーアリーナの中です。

f:id:tatsumo77:20190917081955j:plain

f:id:tatsumo77:20190919082835j:plain

 

 

~多人数で参加!~

毎年弟と2人で参加しているこのイベントですが、今年は職場の人らを誘って計6人で参加。圧倒的に私がビールには詳しいので、完全に個人の意見ですが、こんな早見表を作ってみました (笑)

f:id:tatsumo77:20190919233324j:plain



でも、それ以外は毎年の事!

(`・ω・´)b

各地の名産を酒のつまみに

楽しみながら、

f:id:tatsumo77:20190919082205j:plain

例えばこれは松江のあわび!弟が新しく買ったGRⅢと一緒に!

うまいビールや、、、

f:id:tatsumo77:20190919082750j:plain

North Islandは何回もブログで紹介している定番ですよね!

珍しいビールを、、、

f:id:tatsumo77:20190919082648j:plain

飲んだことのないメーカーにも出会えるチャンス!うまいと聞いていたtwo rabbitさん、噂通りでしたよ!


f:id:tatsumo77:20190919082242j:plain

f:id:tatsumo77:20190919082410j:plain

栃木マイクロさんは出張で行って以来、ファンです!ビアフェスでないとなかなか飲めませんから外せません ^^

気の合う人間と、

しこたま飲む!

f:id:tatsumo77:20190919082134j:plain

かんぱい!!!

ただそれだけのこと (・∀・)

ちなみに今回の写真は全て

Z6 + Nikkor 14-30mm F4/S

撮影しています。

f:id:tatsumo77:20190517132449j:plain

なお、宴会の席でしたから設定は完全に適当です、すんません ( ̄▽ ̄;)

さてさて!

それはそうと

けやきの〆と言えば、、、

 

 

スープカレー

そうです!

毎度おなじみの

「心」のスープカレーです!

f:id:tatsumo77:20190917081527j:plain

定番ですが、なんだかんだおいしい

チキンレッグと野菜のスープカレー

辛さ40倍を楽しみました ^^

やはりこれを食べないと

けやきは終われませんな~

(`・ω・´)b

f:id:tatsumo77:20190917081719j:plain 

 

 

~おわりに&近況報告~

ということで、2019年も無事 (!?) に

春・秋ともに参加することができました。

来年も絶対参加したいと思っています ^^

 

しかし、9月と10月は出張が多くて、

なかなか撮影に行けなくて、

やきもきします💦

しかも最近こっそりと

ゴルフを再開してたりして ( ̄▽ ̄)

(`・ω・´) < 4年ぶりくらいかな!

f:id:tatsumo77:20190919084126j:plain

 

ちょっと更新頻度が減っても、

ちゃんと隙を見て

撮影には行きますし、

書き続けますので、

これからの季節も

よろしくお願いします m(_ _)m

f:id:tatsumo77:20190919085434j:plain