Circulation - Camera

巡る季節を写真に残す! ~Since 2017-05-01~

2021年、秋めく世界①

Z6 + NIKKOR Z 50mm f/1.2 S, ISO100, F1.2, SS1/2000

f:id:tatsumo77:20210927220206j:plain

こんにちは、Circulation - Cameraです。関東でも段々と秋の気配が強くなった今日この頃ですが、山の中なんかはだいぶ季節が進んできていて驚かされます。本当に秋らしくなってきました。

こちらの写真はとある高原で撮影したもの。夜明け前に撮影したススキです。F1.2で撮影していてどこにピントが合っているかパッと見はおぼろげですが、これはこれで雰囲気出ているので良いかなと思います ^^

 

Z6 + NIKKOR Z 50mm f/1.2 S, ISO200, F1.8, SS1/1000

DSC_9225

もう少し明るくなってからもパチリ。

こちらはきちんと一番背が高かった

ススキにフォーカスしてます💡

空のグラデーションが優しくて、

秋めいてきたことを感じさせられます。

 

そしてこんなすすき野原を抜けて、、、

見えてくるのは、、、

Z6 + NIKKOR Z 50mm f/1.2 S, ISO200, F1.2, SS1/800

DSC_9228○

見えてくるのは広大な雲海!

秋ですね~ ( ̄▽ ̄)

さてここはどこでしょう??

ほぼノーヒントなので当てて下さいという

趣旨ではありませんが、長野県某所とだけ♪

次回の記事でちゃんと説明しますので、

ご安心くださいませ ^^

ではでは、今回は短い記事ですが

ここで失礼いたします m(_ _)m