Circulation - Camera

巡る季節を写真に残す! ~Since 2017-05-01~

2020年10月 Animal shots ⑥

D850 + AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR, ISO 180, F 8.0,  SS 1/200 sec

f:id:tatsumo77:20201019213208j:plain

こんにちは、Circulation - Cameraです。

見慣れないこちらの鳥さんが歩いている場所は

どんなところなのかというと・・・。

 

D850 + AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR, ISO 200, F 8.0,  SS 1/200 sec

f:id:tatsumo77:20201019213243j:plain

じゃん!

なんと蓮の葉の上でした!

ここは静岡県にある掛川花鳥園です。

9月にこそっとお邪魔してきまして、

今回は2回目の来訪であります♪

 

前に訪れたときにも記事にしたのですが、

実はここのスイレンがめっちゃ綺麗なんです♪

D850 + AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR, ISO 720,  F 8.0, SS 1/200 sec

f:id:tatsumo77:20201019213326j:plain

室内なのでリフレクションも狙いたい放題!

しかも温室なので年中狙えるという ( ̄▽ ̄;)

D850と200-500mmの実力が遺憾なく発揮できます♪

自分がこの人生で訪れた施設の中で

一番確実に綺麗な花が撮影できる場所です (笑)

 

ということで次回は、

掛川花鳥園で撮影してきた

スイレン写真であります ( ̄ー ̄)ゞ

それではまた次回 m(_ _)m