Circulation - Camera

巡る季節を写真に残す! ~Since 2017-05-01~

来月、久しぶりに北海道行きます♪

こんにちは、Circulation - Cameraです。

完全に私事なのですが、

6月の11日~16日にかけて、

ちょっと早い夏休みで北海道行きます♪

f:id:tatsumo77:20190520080058p:plain

最後に北海道に遊びに行ったのは

3年近く前になりますので非常に楽しみ!

さてさて、どう過ごしてやりましょうか (・∀・)?

 

 

~拠点は札幌~ 

今回は嫁さんと赤ちゃんも一緒なので、

基本的に札幌を拠点として過ごす予定です。

少なくとも昼間多少遠出しても

夜には札幌に帰ってくる感じですね。

f:id:tatsumo77:20190520092033j:plain

それでもレンタカーはするので、

朝活とかは天気が良ければ行ってみたいと

こっそり思っていますけど ( ̄▽ ̄)

f:id:tatsumo77:20190520093201j:plain

あれ?星は撮りにいかないの?? > (・。・;

え~と、星はですね、、、

すっごい行きたかったんですが、

思いっきり満月期という。

(´Д⊂ヽ< ミスった~💦

 

ま、まぁ、月景写真を狙うという手はあります!

定番の美瑛・羊蹄山

あ、支笏湖なんかもいいかもしれませんね ^^

f:id:tatsumo77:20190520092415j:plain

 

 

~食事は??~

旅に行くのに食べ物が楽しみでない人などいようか?

(`・ω・´) < いや、いない!

スープカレーは絶対食べます!

大学時代や仕事初めて数年の間は

自分は北海道住まいでしたので、

良くお世話になった味であります m(_ _)m

f:id:tatsumo77:20190520091906j:plain

(;・∀・) < スープカレーで辛いの相当得意になりましたよね

 

あとは、当然酒飲みですので、

定番の海の幸も堪能せざるを得ないでしょうな ^^

f:id:tatsumo77:20190520094623j:plain

 

そして、愛するNorth Island Beerのビアバーにも、

必ず行きますので待っていてくださいね♪


 

ここまで書いて完全に独り言ですね、すいません💦

せっかくここまで読んで下さったのだから、

ちょっとだけ昔撮った北海道写真を ( ̄▽ ̄)

f:id:tatsumo77:20190520094846j:plain

f:id:tatsumo77:20190520101752j:plain

f:id:tatsumo77:20190520101650j:plain

f:id:tatsumo77:20190520101835j:plain

 

 

~おわりに~

記事の途中にも書きましたが、

北海道は昔暮らしていたので

自分にとって最も思い入れのある土地です♪

 

カメラにはまったのはもうちょっと後なんですが、 

そのころは車での旅行が趣味で、

道内はかなり多くの場所を巡ったもんです。

(-_-;) < 本音を言うとあの頃からカメラが趣味だったらよかったのに 

なので、「今回は絶対にここに行きたい!!」

って場所はまだないのですが、

限られた時間を最大限活用し楽しみたいと思います。

 

今からが楽しみな北海道旅行♪

そして、どんな機材を持っていこうかな!

頑張って時間見つけて写真撮ってきますので、

その時はまた見に来てくださいね  ( ̄▽ ̄)b

 

 

~関連リンク~

3年前に北海道に遊びに行った時の話です。