Circulation - Camera

巡る季節を写真に残す! ~Since 2017-05-01~

【6月11日~16日】北海道に行ってきます!

こんにちは、Circulation - Cameraです!

6月になりましたね~。

雨の多い季節です。

f:id:tatsumo77:20190609141817j:plain

東京の天気予報には傘マークが並びはじめましたね。まぁ、それはそれでこの時期にしか撮れないものもあって良いのですがね、アジサイとか。

f:id:tatsumo77:20190609141756j:plain

2019年初アジサイ!ハート形 ^^

でも私は1週間、

北海道にエスケープさせていただきます ( ̄▽ ̄)

前にも上の記事で予告したのですが、

6月11日から16日の間札幌に行って参ります。

赤ちゃん連れなので、

行ける範囲やできることは

限られていますが、

北海道を楽しみたいと思っています♪

 

レンタカーしますし、

来週はそんなに天気も悪くなさそうなので、

1-2回は風景写真好きとして、

夜撮りや朝活にも挑みたいと思っています ^^

 

ということで、1週間くらいブログ離れますが、

帰ってきたらまたよろしくお願いします m(_ _)m

f:id:tatsumo77:20190609225011j:plain

それでは!