Circulation - Camera

巡る季節を写真に残す! ~Since 2017-05-01~

自宅待機中 雑記 ③ 〜復帰!〜

こんにちは、Circulation - Cameraです。先週からコロナ感染症で自宅待機していましたがようやく平常運転に戻りました。不在の間、仕事をサポートしてくれた同僚達には感謝しておりますし、ご心配くださいました皆様にもここでお礼をさせてください m(_ _)m

休みの間、基本的に家にいるしかないですが、生活リズムが崩れるし運動不足が嫌なので朝晩の人のあまりいない時間を見計らってランニングしたりしていました。逆に言えば、他はずっと室内にいて久々にゲームしてました ( ̄▽ ̄)

任天堂HPより

ポケモンスカーレットです!実はプレイしたのは初代のポケモン以来でしたので凄く新鮮でいて懐かしくめっちゃ楽しいです!

ポケモンならテレビに繋いだら2人の子供達も一緒に観ていて楽しいかなぁと思いまして、コロナ休みが決定した瞬間にスイッチとソフトを速攻注文しました (笑)

( ´ ▽ ` ) < ちなみにゲームしたのは約15年ぶりという。。。

 


〜本日の1枚!〜

Z 6Ⅱ + NIKKOR Z 20mm F/1.8 S, ISO 2000, F 2.8, SS 30 secを1時間連続撮影し比較明合成

StarStaX_DSC_0832-DSC_0951_lightenモノクロ

話は変わりますが、こちらは昨年10月に撮影した長野県は車山山頂で撮影した写真です。この写真もまだアップしていなかったのでこの場を借りてアップしてみました ^^

この日撮影した写真はまだありますので、今度改めて記事にしてご紹介したいと思います。写真撮影もぼちぼちと再開していきたいところであります!

それでは短い記事でしたが今回はここで失礼します m(_ _)m