Circulation - Camera

巡る季節を写真に残す! ~Since 2017-05-01~

【南米旅行 その9】最終回!行ってよかったよ、南米旅行 ^^b

こんにちは、Circulation - Cameraです。

南米旅行の記録も今回で最終回!

f:id:tatsumo77:20181002164053p:plain

 

 

前回はウユニ塩湖の夕焼け写真を記事にしました。 

さすがに、あの夕焼けに比べると、

写真のインパクトでは劣ってしまうのですが、

最終回ですし、よろしくお願いします m(_ _)m

 

~砂漠と星~

さて、ウユニ塩湖の夕焼けを堪能した我々。

これで南米旅行で見たいものは、

概ね見れたことになります♪

 

基本的に全旅程を通して、

大きなトラブルにも見舞われず、

スムーズに経過してくれました ^^b

 

マチュピチュやウユニ塩湖を思い出しながら、

夕食をのんびりと頂きました。

f:id:tatsumo77:20180923224625j:plain

 

夕食後は特にやることがないのですが、

南米で過ごす最後の夜、

塩のホテルがあまりにも寝苦しいので、

せっかくなので外に出てみたら、

満点の星空でした (・∀・)!

f:id:tatsumo77:20180925192927j:plain

月夜なのに、何故こんなに星が見えるんだろう!?

それだけ空に近くて、

空気が澄んでいるという事でしょうか?

改めて振り返ってみると不思議です (´゚д゚`)

f:id:tatsumo77:20180925192339j:plain

この日は珍しく嫁さんも起きてきて、

一緒に星を見ていました ^^

でも、すっごく寒かったので、

しりとりしながら気を紛らわせていました (笑)

f:id:tatsumo77:20180925192423j:plain

 

少しアングルを変えてみると、

だんだんと夜が明けてきていました。

夜明け前の空と天の川がコラボ。

良いもの見れましたぁ (´▽`)b

f:id:tatsumo77:20180925192752j:plain

f:id:tatsumo77:20180925192833j:plain

 

ボリビアの首都ラパス~

その後、飛行場まで送ってもらって、

国内線でボリビアの首都ラパスに飛んで、

国際線のフライトまでの時間、

軽く市内観光をしてきました。

f:id:tatsumo77:20180927125814j:plain

クスコ街と同様、山間の街なのですが、

10日間の旅程で疲れ果ててしまって、

正直あまり覚えていません ^^;

ラパスさん、すいません m(_ _)m💦

f:id:tatsumo77:20180927125901j:plain

 

~帰国~

そして、ボリビアの飛行場に再び戻り、

アメリカはテキサスでトランジットして、

最後の13時間のロングフライト悶えつつ

日本に無事帰ることができました♪

f:id:tatsumo77:20180927130058j:plain

さらば南米!!

f:id:tatsumo77:20180927130138j:plain

 

 

~おわりに~

以上で、2014年に行ってきた、

南米の旅行記事は終了であります!

 

クスコ街もマチュピチュもウユニ塩湖も、

非常に印象的で一生忘れない旅行になりました!

悔いなしであります  ( ̄ー ̄)ゞ

強いて言えば、もっと早くカメラに目覚めていれば💦

でもそればかりは仕方ない ^^;

 

 

2014年のことですから、

どんなことがあったか思い出したり、

大量の写真を見返したりと、

案外書いていて大変な作業でした ( ̄▽ ̄;)

 

しかし、記事にすることで改めて、

思い出を振り返り、形にすることができました

こういうことができるのも、

ブログの良さなんだと思います ^^

 

次回から通常営業に戻ります♪

今後とも、Circulation - Cameraを、

よろしくお願いします m(_ _)m

 

~以上、南米旅行でした!~

tatsumo77.hatenablog.com

 

~最後に旅のハイライト♪~

<クスコ街>

f:id:tatsumo77:20180905073918j:plain

f:id:tatsumo77:20180906182228j:plain

 <マチュピチュ

f:id:tatsumo77:20180911215135j:plain

f:id:tatsumo77:20180918184437j:plain

f:id:tatsumo77:20180918184343j:plain

ボリビア

f:id:tatsumo77:20180919104440j:plain

<ウユニ塩湖>

f:id:tatsumo77:20180919105506j:plain

f:id:tatsumo77:20180919062525j:plain

f:id:tatsumo77:20180919153717j:plain

f:id:tatsumo77:20180925192752j:plain