Circulation - Camera

巡る季節を写真に残す! ~Since 2017-05-01~

首を長くして

Z 9 + NIKKOR Z 70-200mm F/2.8 VR S, ISO 110, F 3.2, SS 1/400 sec

DSC_4408

お久しぶりです、Circulation - Cameraです!年度末ということもあり非常に忙しくてブログ更新できないでいました。東京は桜シーズンだというのにろくに撮影にも行けず残念なのですが、最近ちょっと落ち着いて来たので、シーズンが終わるまではあきらめずに頑張りたいと思います!

 

~桜写真、少々~

少しですが、休みの日に靖国神社で桜撮ってきました~。

Z9 + NIKKOR Z 14-30mm F4/S + PL-filter, ISO 64, F 4.0, SS 1/125 sec

かの有名な標本木!

Z 9 + NIKKOR Z 14-30mm F4/S + PL-filter, ISO 1400, F 4.0, SS 1/800 sec

Z 9 + NIKKOR Z 14-30mm F4/S + PL-filter, ISO 180, F 4.0, SS 1/100 sec

Z 9 + NIKKOR Z MC 105mm F2.8//S, ISO 80, F 3.2, SS 1/400 sec

 

~忙しいけど~

あ、ちなみに忙しいと言っても遊ぶ間もなくへとへとというわけでは無いです。付き合いでゴルフ行ったり、子供の幼稚園のイベントに参加したり、来週はキャンプ行ったりと充実しています (笑)

平日は仕事で忙しく、休みの日はイベントが入っていて忙しいって感じ ^^;

じっくりと撮影できるタイミングを冒頭のフラミンゴさんのように首を長くして待っていますが、来月は息子がちょっとした手術で入院しなくてはいけなかったり、なかなかタイミングが合わなそう💦

 

~おわりに~

ということでしばらくはじっくりとブログ書くこともできないので、サクッと写真載っけて更新って感じになっちゃうと思いますが、いろんなことと並行して続けていきます!またよろしくお願いします m(_ _)m

Z 9 + NIKKOR Z 70-200mm F/2.8 VR S, ISO 110, F 3.2, SS 1/400 sec

DSC_4408