Circulation - Camera

巡る季節を写真に残す! ~Since 2017-05-01~

週末天気がイマイチなので、去年の夏の湘南散歩写真を!

こんにちは、Circulation - Cameraです。

今年の梅雨はなかなか長引いておりましたが、

やっと暑くなってきましたね!

え?

夏は暑いから嫌だ?

気持ちは分かりますが、

暑くなければ夏じゃない!

避暑地の涼しさだって、

暑さがあるからこそ

ありがたみが分かるってもんですよ

( ̄▽ ̄)

f:id:tatsumo77:20190722210038j:plain

ということで夏らしさを味わいに、

週末どこかへ行く予定でしたが、

ピンポイントで週末だけ雨予報!?

(;・∀・) < マジかよ。。。

仕方ないので、

去年撮ったけど御蔵入りしている

湘南散歩写真をアップして

気分だけでも夏を味わいたいと思います ^^;

よろしければお付き合いくださいませ~

 

 

いざ記事を書き始めて思ったんですが、

もうね、1年前のことですから、

細かいことは覚えていません (笑)

なんかたまたま時間ができたので

ふらふら~っと出かけたんだと思います

( ̄▽ ̄;)

f:id:tatsumo77:20190727091153j:plain

横浜駅

そうそう、この時期はNEW DAYSで

サッポロクラシック買えるんですよね💡

1年前の自分もちゃっかり飲んでますね〜

m(_ _)m < 今年もお世話になりました

f:id:tatsumo77:20190727091058j:plain

鎌倉駅に到着して、

イミテーションひまわりを横目に、、、

f:id:tatsumo77:20190727091311j:plain

江ノ電にライドオン!

f:id:tatsumo77:20190727091339j:plain

眩しい車窓を眺めながら

電車に揺られること約20分!

f:id:tatsumo77:20190727091433j:plain

鎌倉高校前駅に到着!

ここ好きなんですよね〜。

駅の真ん前が海で、

素晴らしいロケーション♫

f:id:tatsumo77:20190727091643j:plain

そして国道134号線を渡って、

The 湘南!

f:id:tatsumo77:20190727092017j:plain

もう一度言います!

The 湘南!

L1040889

数え切れない人々が、

数え切れないくらい撮った

構図なのでしょう!

しかし!

ここにきてこれを撮らずに

いられるだろうか!?

いや、できない! > (´∀`)

L1040896

 

そして、なんだかんだ言って

綺麗な砂浜ですよね!

実はだんだん砂浜の規模が、

小さくなってきているようですが、

これからも長持ちしていただきたい💦

f:id:tatsumo77:20190727093026j:plain

f:id:tatsumo77:20190727092912j:plain

そんな砂浜をしばしば歩きまして、、、

f:id:tatsumo77:20190727092434j:plain

丘へ上がります♫

f:id:tatsumo77:20190727092954j:plain

青空が実に気持ちいい d( ̄  ̄)


最後に江の島駅近くにある

定食屋さん (居酒屋さん?) で、

f:id:tatsumo77:20190727185127j:plain

生シラスの単品と定食頼んで、

お散歩は終了です ^^b

f:id:tatsumo77:20190727185151j:plain

f:id:tatsumo77:20190727185324j:plain

ということで、

1年前の湘南散歩記事でした!

 

今週末は台風のせいで

天気微妙そうなので

これから晴れの日が続いて、

夏らしい写真が撮れると良いですね ^^

 

また、夜だって花火やビアガーデン、

夏らしいイベントは

たくさん待ち構えています!

皆さん、良い夏を~

( ̄▽ ̄) < あ!熱中症だけは気を付けてね!

f:id:tatsumo77:20190727092017j:plain