Circulation - Camera

巡る季節を写真に残す! ~Since 2017-05-01~

ビール備忘録 その29 〜ポペリンフス・フレッシュハーベスト 2018〜

こんにちは、Circulation - Cameraです。

今日はビール記事にしてみました♪

普段カメラの話ばかりしている当ブログですが、

時々ビール話も載せています。

とりわけマニアックなビールが好きな私。

実は書いていて結構楽しかったりします ^^

お酒に興味のない方、すいません💦

最後に猫の写真載せておきましたので、

そちらで癒されていって下さいませ (笑)

それではよろしくお願いします m(_ _)m

 

~ポペリング・フレッシュハーベスト 2018~

f:id:tatsumo77:20180628215109j:plain

今日ご紹介するのはベルギーのビールです!

今年で6年目6回目になる限定シリーズです。

ホップを収穫した翌日には樽詰めして、

熟成させたゴールデンエール!

なのでベルジャンでありつつ、

ホップの爽やかさを存分に味わえます♫

L1040834

泡がすごいですね (笑)

こぼれないように気をつけねば ^^;

 

毎年いただいていますが、

今年も素晴らしい出来です ٩( ᐛ )و

ベルジャンゴールドらしく華やかな香り。

中味は苦さと甘さが入り混じりますが、

ホップの爽やかな花が咲いて調和!

f:id:tatsumo77:20180628220013j:plain

刺激的ながら落ち着く素敵ビールでした ^^b

 

 

~次回予告と猫~

6月ももう終わりですね!

先日、梅雨の合間にに散歩していたら、

駐車場に猫がいました。

DSC_6861o

雨に濡れた毛皮を日光浴して乾かしている様子は、

まるで洗濯物ですね (笑)

 

トリミングしてアップにしてみました。

日光を浴びてモッフモフですね~ (´▽`)b

f:id:tatsumo77:20180628070833j:plain

 

おおあくびして気持ちよさそう ( ̄▽ ̄)

D850 + Carl Zeiss Milvus (MakroPlaner) 2/100mm, ISO 200, F4, SS 1/2000sec

DSC_6867o

さて、そんな6月を締めくくる次回の記事は

アジサイ写真にしようと思います。

場所は、、、

今年お世話になった「高〇不〇」さんです♪

それではまた次回!

よろしくお願いします ^^b

 

 

~関連記事~

f:id:tatsumo77:20180628215600j:plain

今回、ビアグラスとして使用したのは、

けやきビアフェスでゲットしたグラスです。

けやき記事はこちらです♪