Circulation - Camera

巡る季節を写真に残す! ~Since 2017-05-01~

飛行場のコンポジット撮影

いつもCirculation - Cameraをありがとう。

この写真をご覧になっているということは、

私は今カナダにいるということだ。

旅行中、アクセスがないのは寂しいため、

以前、羽田空港で撮影した写真を、

一枚アップするとしよう。

なお、この記事は読み終わったら爆発・・・

しませんよ、もちろん (笑)

 

こんにちは!

予約投稿機能を初めて使ってみました。

上手くいっているといいですが ^^;

冒頭の通り、私は今、カナダにいるはずです!

紅葉の写真を死ぬほど撮影し、

やばいテンションになっているハズです。

・・・そう信じたいです ( ̄▽ ̄)

 

今日は一枚だけ写真を載せます。

羽田空港で撮影した、

ちょっとお気に入りの写真です♫

staxfo

D850 + Carl Zeiss Milvus 1.4/85mmで撮影した写真を数十枚、比較明合成しました。

中央の2機の飛行機が動かないでくれてよかったです ^^b

 

D850の高感度テストがてら撮影しました♫

tatsumo77.hatenablog.com

 

それでは、またお会いしましょう!